スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知人のトルコ人を誤認逮捕=強制わいせつ事件-宮城県警(時事通信)

 強制わいせつ事件の犯人を誤って逮捕したとして、宮城県警仙台南署は4日、トルコ国籍の男性(30)=埼玉県川口市=を釈放し、新たに同国籍のアウトウンバシ・ウメル容疑者(24)=東京都大田区南久が原=を逮捕した。同署によると、「合意の上だった」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は4月30日午後8時半ごろ、仙台市内のインターネットカフェの個室で女性(20)に抱き付き、胸などを触った疑い。
 誤認逮捕された男性は同容疑者ら知人のトルコ人男性3人とインターネットカフェに入り、それぞれ個室でインターネットを使っていた。男性は容疑を否認していたが、女性の話だけで1日に逮捕された。その後、女性が使っていた個室から同容疑者の指紋が発見されるなどしたという。
 男性らはロックフェスティバルのアルバイトのため、宮城県を訪れていた。
 佐藤則夫仙台南署副署長の話 大変申し訳ない。よく検証し、今後二度とこうしたことがないよう適正な捜査の徹底に努めたい。 

【関連ニュース】
女子中生にわいせつ行為=容疑で43歳会社員逮捕
女子中生に売春させる=容疑で男子大生2人逮捕
児童買春容疑で村係長逮捕=早退し上京、17歳少女に
児童ポルノ販売容疑、男女5人逮捕=DVD8万枚を押収
支援制度、9割が「事前に知らず」=認知度向上が課題

鳩山首相、15日沖縄再訪延期(時事通信)
仙台教諭殺害、車の乗り降りの際に襲撃か(読売新聞)
五輪メダル計10個!池谷&長塚&谷…民主チーム五輪で参院選(スポーツ報知)
物置に女性遺体、遺棄容疑で前夫を逮捕(読売新聞)
コンビニ強盗関与か、包丁所持の19歳自衛官を逮捕 京都・舞鶴(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターとしゆきごとう

Author:ミスターとしゆきごとう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。